2019-01-01から1年間の記事一覧

Hack to the Future2020本選参加記

この記事は東工プロジェクトアドベントカレンダー12/16分の記事です。目次はこちら(サークル公式ブログに飛びます) こんにちは、やほーbbと申します。12/4に記事を一つ書いているのですが(同上)、個人的に書きたいということで更に書くことにしました。想定…

宇都宮の話(2019/11/4)

この前、dtokio264196くんと二人で宇都宮に行ってきました。 目的は東方野州祭に参加すること、更に言うとサークル「だいたい2トン」さんの本を手に入れること。 ↓新刊と既刊のサンプルです。半分程度公開されているので読みましょう。 #東方 9/30 東方上州…

紅楼夢に行った話3(やほーvs忘却)

1、2はこちら 1 紅楼夢に行った話1(やほーvs台風) - yahoobb_thの日記 2 紅楼夢に行った話2(やほーvsアオいのしん) - yahoobb_thの日記 だいぶ間があいてしまったのですが記憶が完全に無くなる前に少しでも書いておこうと思います(早速のタイトル回収)。紅楼…

紅楼夢に行った話2(やほーvsアオいのしん)

1はこちら https://yahoobb.hatenablog.com/entry/2019/10/17/182732 10/12土曜日から書いていきます

紅楼夢に行った話1(やほーvs台風)

また風邪を引いた(正確には引いていそう)ので更新します。御存知の通り、先週末には台風19号が日本各地を荒らしていきました。中央線がやばいから諏訪に行きにくくなったし、箱根登山鉄道もやばいから箱根にも行けない。温泉不足で干からびる。そんな中、関…

弾丸伊香保旅行の反省会

やほー、tokio、誤の字の三人で日帰り伊香保旅行に行ってきました。 振り返りつつ反省をしていきたいと思います。

水色コーダーになった話

今年の4月にコンテストに初参加して、ちょうど5ヶ月で水色になりました。正直速い方だと思いますが、当分青になれる気はしないのでまとめておこうと思います。

インなんとかターンに行って来ました

もう少し日が経ってしまいましたが、8月に2週間某化学メーカーさんの所でインターンに参加していました。この内容を読めば(やる気があれば)特定できると思います。

はじめに

風邪を引いて暇なのでブログを始めました。