豊かな生活を送るために欲しいもの

読み物用iPad 

→中華タブを買った 読書、動画視聴、Discord通話用になっている

めっちゃ大きいクッション →そのうち

圧力鍋 →電気圧力鍋を買った

大きい本棚 →今度買う(確定)

重いおふとん→親が卒業祝いに羽毛布団をくれた

服のサブスク →やりたいはやりたいがどこを使おうかという段階

ウォーターサーバー

→新居の契約時に初期費用無料でつけられたので契約した 3月中旬に始まる

腕を振り回しても大丈夫な広さの部屋

→現実的な家賃の範囲で広い部屋を借りることにした ワンルームだがロフトが広く天井が高いので二部屋ある感覚になるはず

 

ここから追加

食洗機 →新居に置くスペースは確保できなさそう またいつか

乾燥機つき洗濯機 →高い

電気鍋 →電気圧力鍋を買った

四角い食器類 →食洗機を置かない都合優先度が下がった

 

更に追加

Base bread →注文した そのうち届く

 

随時追加

買って豊かになったものがあったら教えて下さい